1.まず初めに

ご予約、お問合わせ等は、直接のお電話、メールフォームにて承ります。
シッター中や移動などで電話に出られない場合があります。

その時は留守番電話にしておりますので、「お名前、ご連絡先、

ご住所」など、お手数ですが、ご伝言を残して頂けますよう

お願いいたします。シッターより折り返しご連絡させていた

だきます。

営業時間:8:30~19:30(メール・メールフォームのお問い合わせは24時間対応です)

  

 TEL 042-383-8507 
 携帯 090-8515-4661  
メールフォーム

こちら

2.事前打合せ

ご利用の前日までに必ず行います。
当店責任者と担当のペットシッターがお伺いして、ご家族と対象の子にご挨拶をさせていただきます。その子と担当ペットシッターの相性をよく見る場でもありますので、ペットシッターの素振りや行動をご家族もよくご確認いただきます。
そしてこの際に改めて詳細にご利用内容についてご案内させていただきます。
ご不明な事やご不安なことがありましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

全てご理解いただいた上で、お申込みいただきます。
もちろんご検討いただいて、後日のお申込みでも大丈夫です。 ご不安な点が解消されるまで、お打ち合わせは何度行いましても費用はかかりませんのでご安心くださいませ。

ご利用をお申し込みいただいた場合はお世話の内容の確認を詳細に聞き取らせていただきます。ご家族の普段のお世話の流れに沿って、ご飯の保管場所や量、おトイレの掃除などから緊急時のキャリーケースの用意、診察券のご準備等々…慎重にかつ具体的に確認をさせて頂きます。
ご自宅の鍵をお預かりする際の、注意事項のご説明、記入等のご確認も行っています。重要書類となります。専用のクリアケースをお渡ししますので保管をお願いしております。。

※特殊な種の子はご依頼をお受けできないこともありますのでご了承下さい。

 

 

3.当日のお世話

打ち合わせ通りのお世話を心こめてさせていただきます。
シッター内容は、LINEまたはメールにて画像・動画などリアルタイムで報告させて頂きます。

海外などの場合、通信費の過度な請求が予想されるため、お客様には可能な限りLINEでのご連絡手段をおすすめしております。

  

 

4.鍵のご返却

ご希望の日時に、改めてお伺いし、事前にお渡しいたしました鍵の預かり証とご自宅の鍵をご交換させていただき、ご返却が完了となります。。
お客様のご都合をお伺いいたしまして都度対応可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

※鍵のご返却のためご訪問する場合は、交通費のみ実費のご負担をお願いしております。また、書留など郵送する場合は、送料のみご負担をお願いしております。 また、ペットシッターのスケジュール上、万が一ですがご返却に伺うのが遅くなる場合もございます。可能な限りスペアに余裕をもってご利用をお願いしております。

 

 

5.その他サービス

植木の水遣り、金魚などの餌、その他ご希望などありましたら、お気軽にご相談ください。